カテゴリー
サッカー

やりきった! (天皇杯2回戦: 大分トリニータ vs 横河武蔵野FC)

「関アジ、関サバ、二階堂!」「シンゴ返せ、シンゴ返せ、オイ! オイ!!」「ビューティーカレッジ!」で大分市陸に武蔵野ワールドを展開。

試合もカウンターから先制し、FKのポストへの跳ね返りを頭で押し込んで2-0とするも、ロスタイム6分の罠にはまってロスタイムに追いつかれる。

延長はほぼサンドバッグ状態で殴られて1点取られるも、ほぼワンチャンスのCKから小山が押し込んで同点!

PK戦で敗れはしたものの、PK戦なんてのは先に進むチームを決める単なる儀式だ。

このチーム、横河武蔵野FCを応援してきたことを誇りに思う。

本当によくやった。ありがとう。

閉じかけた瞼を見開こう
砂に落ちた雫は風が運んでくから
本物の夏に再び会おう
It’s my firm promise to you
その日まで
(KOTOKO 「bumpy-Jumpy!」)

2009年10月11日 大分トリニータvs横河武蔵野FC 試合後12009年10月11日 大分トリニータ vs 横河武蔵野FC 試合後22009年10月11日 大分トリニータvs横河武蔵野FC 試合後3

おまけ。この試合のブログリンク集。

大分側

武蔵野側

Share this...

「やりきった! (天皇杯2回戦: 大分トリニータ vs 横河武蔵野FC)」への5件の返信

お疲れ様でした。非常にいい試合でしたね。いい試合の条件は相手のやる気に起因することが多くあり、しかも横河武蔵野はチームとしてまとまった、非常に良い試合運びをしました。
大分トリニータからすると、ある程度のポゼッションは読み込み済みでしたが、いかんせんいつものパスワークが荒く、そこを的確についてきており、はっきりいって大分の負け試合です。その原因は明確ですので、次の試合までにはそこを修正し、モチベーションを上げて次の試合に挑みたいと思います。
今回、横河武蔵野さんと試合ができてよかったです。これで選手も目が覚めたと思います。

本当にありがとうございました。また、トラバやリンクを張っていただきましてありがとうございます。これからもよろしくお付き合いください。

最後に横河武蔵野さんの今後に発展・躍進を祈念しております。

トリニータの不甲斐なさが歯がゆい試合でした。
それにひきかえ横河武蔵野の皆さんは素晴らしい蹴球魂でした。
ただただ拍手を送ります。

>総帥
がんばったよ!

>kyuさん
はじめまして.写真レポも見ました.写真もりだくさんで楽しめました.

>じじさん
はじめまして.こちらも普段のJFLでは「上位の試合運び」が多くなって来ていたので,久しぶりに「挑む」ゲームができて選手も良かったんだろうと思います.

>SER次郎さん
はじめまして.Jリーグ勢は天皇杯初戦は難しいですよね…….

コメントは受け付けていません。