カテゴリー
twitter

8/18のtwitterまとめ

○たゆん

●17:26:45 ランチした同期の女性(2人の子持ち)の胸がたゆんたゆんで、「揉ませて」と言いそうになるのをぐっと我慢した。
○雨

●17:24:51 さて国分寺に帰るわけだが雨降ってるのかな。
●17:52:45 雨が本気出す前に帰れた。
●17:59:12 国分寺で停電とな? うちは大丈夫
●18:25:59 雷止んだなぁ。
●18:40:12 雨は俺を避けて東村山に北進したらしい。
○今日はJ1

●19:15:22 キンチョウスタジアムはメインから見て右側がホームなのね。
●20:25:25 HOT: VJ
●20:44:58 京都ェ……。
●20:57:04 ベガサポが柳沢を賞賛する俺のTL。
●21:01:19 やなーぎさーわ♪
○リムられる前にブロック

●21:47:14 告って振られた相手からリムられるより先にブロックする方が勝ち、そう思っていた時期が俺にもありました。
●22:01:54 @berulen 維持できたらよかったんだけどね。維持できないほどの嫌悪感を相手に与えてしまったので。
Share this...