カテゴリー
iPhone PC

エネループファンクラブ: KBC-L2ASの巻

CMR-250に給電する目的で買ったエネループ・モバイル・ブースターのKBC-L2AS.使ってみるといろいろ便利だ.クレジットカードサイズ(厚みはちょっとあるけど)のボディに大きなパワーを秘めている.

KBC-L2AS表

KBC-L2AS横1KBC-L2AS横2

  • iPhoneにも給電可能.iPhoneは大きい電流を要求されるのだが耐えてくれる.
  • 充電しながら給電が可能.おかげでCMR-250と繋ぎっぱなしで充電し,CMR-250をこれで充電しながらこれはACアダプタで充電という技が可能なので,CMR-250のACアダプタに繋ぎ変える必要がなくなる.これは前モデルでは不可能だったがこのモデルから可能に.
  • 余裕の大容量.新宿から仙台へ帰る高速バスでtwitterしながら帰ったけど最後までもった.

ということで,ヘビーなモバイラーはマストバイですよ! いまのところ実店舗には在庫が少ないですが,Amazon他ならすぐ買えます.

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS (Amazon.co.jp)

Share this...