カテゴリー
サッカー

全国社会人サッカー選手権大会 4日目

twitter実況を見ながら。今日はある意味「優勝より大事」な地域リーグ決勝大会出場権がかかる準決勝。

  • 松本山雅 3-1 長野パルセイロ
  • ツエーゲン金沢 4-1 tonan前橋

(松本山雅、ツエーゲン金沢は地域リーグ決勝大会出場権獲得)

あんまり重要視されていない決勝は明日13時から。

カテゴリー
未分類

もつ鍋屋開拓とか

近所にあるもつ鍋屋を開拓するべぇよ、ということで、まずおかげさんでちりとり鍋を食べてきた。おいしかった。梅酒も豊富そうなので通っちゃうかも。

10年間のサポーター生活をラノベにでもしようかと考えたが、主人公が社会人のラノベってどう考えても各種新人賞に通りそうもない。

FWダヴィのせつないカタール生活。全俺が泣いた。

カテゴリー
未分類

「ライトノベルの楽しい書き方」実写映画化

公式サイト

本当だったんだ.本田透信者の俺としては非常に嬉しい.特に流鏑馬剣は全ラノベの中でも一番好きなキャラだけにすごく期待だ.

この調子で「電波男」も映画化頼みます(エー