カテゴリー
PC

PHS300をWILLCOM CORE 3Gで使う

まずPHS300とは何か。PHS関連機器ではなく、「USBモデムを指すと、自分がWi-fi APになれるデバイス」である。くわしくは公式サイト参照。

で、これがどうやらWILLCOM CORE 3Gでも使えるらしいのである。

WILLCOM CORE 3GをPHS300で使う

これはすごい。これで、iPhone導入どころかiPod touchを導入するだけでどこでも通信やセカイカメラが楽しめる。

今は引越しで物入りなので買うのは厳しいけど、ボーナスが入ったらiPod touchとセットで買ってしまうかもしれない。

Share this...

「PHS300をWILLCOM CORE 3Gで使う」への2件の返信

touchはセカイカメラ動かない(インストールできない)のでは?
動いてもカメラ画像に重ならないとうれしくないと思う。
あと旧iPhone3Gだとコンパスが入ってないので
カメラもってぐるっと回ったときタグが方向に合わせて変化しないので
あまりうれしくないです。
やはり3GSですね。

コメントは受け付けていません。