カテゴリー
未分類

今日のニコ動: 【DDR】Bo 4 U【美味しんぼ】

wp-nicolinkを入れてみたので、テストを兼ねてコーナー「今日のニコ動」を作ってみる。

最初は、最近お気に入りのDDR「B4U」シリーズから何回かピックアップしてみる。

[nicolink videoid=”sm1480872″]

「美味しんぼ」が好きな人はぜひ見てほしい。

カテゴリー
未分類

ひるぐる

いい天気ですね(13:00現在).「この台風が過ぎ去ったら俺,九州に天皇杯観に行くんだ……」はどうやら死亡フラグにはならなかったらしい.せっかく2日前に乗り込む余裕の日程なので,少しぐらいはネタ発生してもいいのに.ということであと半日で4連休である.

久しぶりに湘南日記放送局からぐるぐる.昔と変わらない段落リンク付きの日記もあれば,はてなだったりMTだったりの日記もあったりと,時代の混在を感じる.最近はmixiの日記ばかり見ていたので,たまにはインターネットに広く公開された日記を見てタコツボ化を防ぎたい.

Winny開発者、逆転無罪 二審・大阪高裁.日本の司法にもまだこのような判断をする人間が残っている事を嬉しく思う.

京急が止まった原因.正直でよろしい.

カテゴリー
未分類

JR駅の大画面がすごい事に

おはようございます.

JRの運航状況がすごい事になってます(笑).

2009年10月8日朝JR運航状況

実感としては,多少風があるけど,台風が来てるって程ではないなぁ,今現在は.