カテゴリー
未分類

お米のペットボトル

お米のペットボトル1
お米のペットボトル2

近所にある100円自動販売機に、やたら高い商品が置いてあるなぁ、と思ったら、ドリンクじゃなくてお米がペットボトルに入った物を売っていた。

最初「自販機+お米」で「日本酒」が売っていると勝手に脳内変換されたのは内緒だ。

カテゴリー
サッカー

いまさらながら横河武蔵野FC vs Honda FC

2009年10月4日横河武蔵野対Honda試合後

横河武蔵野FC 0-0 Honda FC

「世界で一番強い」Honda相手の試合。

勝ちたかったなぁ……。

前半とかほんとに試合を支配してたし、後半も最初のうちは点取れる気配満々だったし、タイムアップ寸前にも惜しいシュートがあったしね。

まぁHonda相手にここまでやれているのであれば、来週の大分戦もかなり期待できるのではないでしょうか?

このままの調子で行きまっしょい。

スタンド端の面々も、既に来週の事で頭が一杯のようでした。

カテゴリー
wordpress

今日のWordPress – Google AdSenseの設定

Google AdSenseの設定を変えた。具体的には以下のポリシー。

インデックスページ・カテゴリ一覧・アーカイブ

最初の投稿の後に小さいサイズのバナー(最初の記事に関連した広告を期待)と、サイドバーに大きなスクレイパー(全体に関連した広告を期待)。

個別の記事ページ

投稿の後に大きいサイズのバナー(記事に関連した広告を期待)のみ。

関係ないけど、ソースコードを表示させるのに使うべきHTMLタグは? preとcodeって組み合わせて使うのか! 知らんかったよ。